| 過去の日記一覧 |

2006年12月30日 01:2006年と「斉藤レイの部屋」 ありがとう☆さようなら☆ 新着

大掃除に帰郷、お正月の準備と、忙しくしてますか?

実家へのお土産に、ヨクモク買いに伊勢丹に行ったら、物凄い人でしたよ!
みんなお買い物した紙袋いっぱい下げて、まだまだ買う様子。
私も釣られて、お財布からお札がヒラヒラ飛んで行きました〜(苦笑)
でも良いの。
またお仕事頑張ろう!と思えるから。

お年玉用に細かく買い物して、お釣りの度にピン札をもらうようにしたり、BINGOゲームも買ったりして、帰郷準備完了!
2日には私主催の親戚会が開かれるから、2年ぶりにみんなに会うの、とても楽しみです♬

その前に恒例の、初日の出登山、今年も行きます!!!
お天気も良さそうだし、体調もばっちり。
遠足の前の子供の様に、眠れないかもしれないのだけが心配ですが、気力で大丈夫でしょう♬
応援していてね☆

そして、これで「斉藤レイの部屋」への日記も終了。
このHPは10年間もあったんだよね・・・
目まぐるしく時代が変化する中、よく続いてたなあ、と感心しています。
管理人さん。ありがとう☆ 大変ご苦労様でした☆
そして、見に来てくれた皆さんも、本当にありがとうございました☆

2007年1月1日より、新しくブログ「REI’s Days」にチェンジします!!!
引き続き、みんなが強い味方でいてくれる事を願ってます・・・☆

いつでも私はそこにいるからね☆
ブログで待ってます。

良いお年を・・・・・☆ーーーーー


2006年12月27日 01:書き込みありがとう☆ 新着

日記はまだUPするけど、今日の24時で書き込みが出来なくなるそうですね。
年内はそれぞれの想いを溜めておいてね(~_~)
NEWブログでもコメント欄はあるので、そこでまた、声を聞かせてください!
みんなの言葉で勇気をもらった事がたくさんあるから・・・

応援メッセージ、本当にありがとうございました☆


2006年12月24日 01:HAPPY MERRY X’MAS! 新着

メリークリスマス

今年の今日は年賀状製作に追われ、ほとんど部屋から出なかったから、
気分転換にOn Timeで日記が書けます(>_<)/

ブログにもX’マスの記事UPしたりして、今慣らしてるトコ。

ここんとこ、A型ね〜(^_^.)

そんな事してたらね、サンタさんから「ピンポ〜ン♪」って小包みが届いたの!
宅急便のその人が渡してくれた中身は、私が誕生日月間の時制作した陶芸が、焼き上がった物でしたあ〜〜〜☆☆☆
キャ〜〜〜〜〜\(~o~)/

自分が自分でプレゼントしてるだけだけど、
でも、この日に着くように送ってくれた亀公房さんが、何とも素敵でニクイでしょ?!(*^。^*)
ありがとうございました☆☆☆

まだ開けてないの。
お楽しみは12時を過ぎて、クリスマス当日って事にして、年賀状制作にせっせと戻る私です。
いつかNEWブログで、上がりをUPしますね。

あなたにも、ささやかな幸せが訪れますように・・・☆
HAPPY MERRY X’MAS!


2006年12月17日 01:ジャンプフェスタに行ってきました 新着

フェスタ土産

幕張メッセ!凄い人〜〜〜!!!
恐るべしジャンプ!感服です☆☆☆

私達はメインブースで、「こち亀」の作者・秋元治先生の30周年お祝いイベントに出演しました。
ラサール石井さんと中川役のはる君と私の計4人で、50分近く進行したのですが、
盛り沢山の内容で、フリーのおしゃべりがもの足りなかったくらいです(>_<)

観に来てくれた人、ありがとうね☆彡
秋元先生の超人技の継続を見習って、舞台版こち亀も、5回、6回と続くよう、祈っていてね。

今週はネットドラマの撮影で浦安に泊まったり、ここ幕張に来たりと、
千葉寄りに縁があったわ♪
某リゾートに行きたくなるじゃないのぉ〜\(◎o◎)/!
でも年内は、年賀状とブログと大掃除と忘年会でいっぱいいっぱい。
さあ!ラストスパートですっきりして、新しい年を気持ち良く迎えたいと思いまーす!


2006年12月12日 01:ブログの時代 新着

40歳を経て、新しくやりたい事のひとつにブログがあったけど、
ソースを見ただけでフリーズする私が居て、なかなかトライ出来なかったのね・・・

そうよねぇ。今のブログはとても簡単に作れる様にしてくれているのにねぇ・・・

ほら、私、ちょっとだけ個性好きな性格をしてるモノだから、自分が面倒くさい(~_~;)
ビンゴ!のテンプレートが、なかなか見つからないの。
ベースは見つかっても、項目の順番を変えたかったり、
ここの色が緑だったら・・・とか、思い出したら止まらない・・・(ーー;)
ほんとにちょっとした事が妥協出来なくて、諦めそうになったんだけど。

きっかけってあるし、教えてくれる強い味方も現れる☆彡
そんな私の星回りって強運以外の何者でもないわ。
ただただ、感謝(T_T)

そして只今製作中!
もう少ぉし、待っててね(*^。^*)


2006年12月03日 01:ツエツエ復活!!! 新着

ツエツエ復活す!

そうなのです!
戦隊30周年記念☆スーパー戦隊シリーズ
「ボウケンジャーVSスーパー戦隊」☆に復活!!!!!

撮影は全て終わり、あとは皆様のお目に映るのを待つのみ。
反応も楽しみです♪

トニカク、懐かしかったあ〜〜〜(涙)
スタッフ。キャスト。衣装。装具。東映撮影所。セットNo18。某ロケ現場。etc・・・
早朝5時にはメイクルームに集合する日々。
そして、あのツエツエに変身していく自分・・・

1年間続けて通ったんだっけな、と冷え始めた早朝の
清清しい空気を吸いながら、良い仕事に出会えた事を
改めて感謝せずには居られない日々でした☆

日記をつける様になったのも、そう言えばガオからだわ。
時間があったら改めて、1年間の「ガオ日記」
皆さんも振り返って読んでみてね。
http://homepage2.nifty.com/saito-rei/gao/nittki.htm
日記って読み返すと、そんな事考えてたんだな、とか
ちょっと新鮮な自分に出会えたりして、とても貴重です☆

奈央やアズとは当時共演してたから、再会の時は大はしゃぎ♪
「大人っぽくなったね〜!」「少し太った?痩せた?」
「○○ちゃん、どうしてる?」「変わってないや、やっぱり!」
なんて言いながら、短い時間を楽しみました。
戦隊出身者は、なにげに縦繋がりがその後もあるので、
先輩、後輩、同士的感情が沸いちゃいます♪(私だけ?!)

そして思い出すのは、もちろん“ガオ”の仲間!
みんな忙しそうで、今回の共演は叶わなかったけど、
やっぱり問題児が多かった分?忘れられない可愛いヤツラです!
オタガイゲンキデガンバロウ!

さあ、皆さん。
来年3月頃、DVDでツエツエに再会して下さいね☆



| 過去の日記一覧 |