| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年06月の日記 |

2006年07月01日 01:やったぁ!日本一の山!!! 新着

これから舞台が続き、終わると秋になっていると思うと
30歳代最後の挑戦として、やらなければならない事があると
勝手に決め込み、そしてそれを実行させた。

そう!富士登山!!!

一口では言えないほどの感動と達成感と、
少しの高山病も体験して、今は無事下山し、充実感で一杯だ。
時間が出来たらゆっくり体験記を書きたい。

気持ちの切り替えも完了!
もうすぐこち亀の仲間の元へ向かう。


2006年07月07日 01:仲間仲間仲間 新着

今日は七夕。
あなたの好きな人には会えましたか?!

私は好きな“仲間”に会えまくりです。最近(^○^)
まず「こち亀」の稽古が始まりました!
懐かしい顔、新しいメンバー、今回はキャスト22人と、
もちろん頼もしいスタッフさんがわんさかで、大所帯!
♪おいでよ亀有♪を毎日大合唱で歌っています。
上から下まで30歳以上の歳の差なんて、誰も気にしません。
だって、先輩方は少年のようで、
後輩達はしっかり者なんですもの!
真中の私は、等身大で居られます。
なんて居心地のいい場所なんでしょ☆

そして昨日は、これまた私に無くてはならないカンパニー、
KIDの仲間の集合でした。
アイルランドにお嫁に行ったMが、サマーホリディで
日本に戻ってきたの。彼女は再婚者で、1人の日本人の娘と
2人のハーフの息子の立派な母親です!
その娘のロングサマーバケィション中に、
日本のお父さんと過させる為、連れてきたと言う訳。
複雑な心境だけど、お父さんがいっぱい居て、彼女はきっと
情緒豊かな子供となっていく事でしょう。
あら、脱線?!
そう、その母親であるMを囲んで、手作り餃子パーティで
朝まで呑み語り合いました。
相変わらず、泣いたり笑ったりの、これまた感情豊かな
KIDの仲間です(>_<)

1年に1度どころか、3年ぶりに会った“こち亀”の仲間や
遠い国に居る友達でも、会うと何かが戻って
昨日まで一緒に居たかの様!
あと何回会えるかな。
これからしばらくは、毎日会える“こち亀”仲間の中で、
全力投球になっていく事でしょう!


2006年07月14日 01:暑いね〜〜〜 新着

どうしよう、どうしよう〜〜〜
今年になって、クーラーをまだつけてない私〜〜〜

いえいえ、クーラー本体は、部屋に付いているのよ、もちろん〜〜〜
スイッチを、プチって押して無いだけ〜〜〜

つけ出したら、無しじゃ居られなくなるだろうなあ〜〜〜
けど、体質に合わないんだよなぁ〜〜〜
風鈴の音で、結構凉し気だからな〜〜〜
それに、まだ汗が出るほどじゃ無いし、なぁ〜〜〜
いや、寝てる時は汗掻くから、目覚めはサウナに入った
スッキリ感で、朝シャワーが気持ち良いんだけどな〜〜〜

どうしよう、どうしよう〜〜〜
何時からつけようかな〜〜〜


2006年07月18日 01:暑い夏のはずが 新着

今頃梅雨が来たの?!
ちょっと寒いくらい。
こち亀中はいろんな意味で暑苦しい、い、いえ
熱ーいはずなんだけど、なんだか調子が狂う。
昨夜はクーラーどころか、仕舞いかけた羽根布団を出してしまった。

時間軸がずれて来た?
地球がおかしい??
インドネシアの方では、またしても大きな地震が起こるし、
ミサイルが、いつ飛んで来るやもしれないし、
そう言えば防空壕(現代ではシェルターと言う)が売れてるって、
最近ニュースで言ってた。

どうか世界よ、平和であれ。
天の怒りも、人と人との争いや憎しみも治まれ。

せめて私は「こち亀」で一生懸命演じて、
観てくれた人が、平和な気持ちで劇場を後にする事が出来る様に
心を込める。


2006年07月31日 01:暑中お見舞い申し上げます! 新着

ようやく梅雨があけましたね!
今日はそんなに暑くも無く、過ごしやすい日となりました。
朝から洗濯2回も回して、オフ日をフル回転させてます。

昨日で「こち亀」の稽古場は終了しました。
後は劇場で、あなたを待ってます☆
みんなで盛り上がりましょう!!!

そして、今日は「戸惑いの日曜日」の顔合わせがあるのです。
初参加なので、ドキドキ〜
台本はもうもらいました!
読んでるだけで笑ってしまう、素晴らしい作品です。
あっ、私の役が“・・・・?”から“菊池さんの奥さん”に
なりました。そんな突拍子も無い役ではないのですが、
なんとなく笑えます(^_^;)
とにかく全体像は、今日の顔合わせでわかる事でしょう!
こちらも楽しみにしててね☆

では、行ってきマース!



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年06月の日記 |