| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年01月の日記 | 2003年03月の日記 |

2003年02月03日 01:ただいま! 新着

大阪から戻りました。
途中、京都の撮影所に寄ってね、お世話になってる監督さんとこに
顔出してね、湯豆腐をご馳走になって帰って来ました。

・・・・・
シェルブールの雨傘、すべて終了です。
最後は6回ものカーテンコールを受けて、みんな幸せ色でした☆
スタッフさんが千秋楽用に仕込んでくれた銀色の雪を受けながら歌った
テーマ曲は、個人的な感情も手伝って一生忘れないことでしょう。

みんな、応援ありがとう!

              ジェニーより愛をこめて・・・


2003年02月10日 01:シェル納会旅行!!! 新着

1週間前の今頃は、シェルが終わってしまった感傷にふけながら、ため息をついていた私達。あまりにみんなの求め合う力が磁石の様に働いて、なーんと総勢14人で修善寺へ温泉旅行へ行ってしまったのだ〜〜〜!!!
こんな事滅多に無い!みんなの1週間ぶりの笑顔に思わずこちらも顔が綻ぶ。会いたかったよぉ〜〜☆

キャストの裏座長、Jさんの計らいで組まれたシェル納会は、それはそれはゴージャスで盛り沢山の2日間だったわん!
第一もっともっと話しがしたくて、ほとんど寝ずにドンペリ抱えて
大盛り上がり!
少し冷えちゃあ、14種類もある露天風呂をハシゴし、深夜にお腹が空いたと言ゃあ、専属の仲居さんに前もって作ってもらっていたおいしいおにぎりを頬張り、誰かが眠り始めたとわかりゃあ、プロレス技で叩き起こし、遊びたいと言ゃあ、パターゴルフにお猿ランド、おまけに猪村やら秘宝館までツアーに組み込まれ、至れりつくれリ〜〜〜
時間よ止まれと思う瞬間が、宝石のようにきらきらと光って
心に焼き付くシェル旅行でした。!

みんな、大好きだよ!


2003年02月15日 01:今日は寒いね〜 新着

舞台が終わってからというもの、連日連夜の飲み会続き。
年末稽古だったから、忘年会と新年会を、ここにきて一気にまとめて参加してる!
シェル仲間、映画プロデューサー陣、戦隊関係者、こち亀チーム、劇団同期に小学校の同窓会まで!!
2月だけで私、あまり飲めない人の一生分のお酒飲んでます。

お酒はいいね〜♪
懐かしい仲間に会えたり、美味しいお酒やお料理に舌鼓を打ったり、
普段忘れかけてた思い出が甦ったり、感情が素直に出せたり、
大声で笑ったり泣いたり、良く眠れたり、etcetc・・・

私を活き活きさせる、生きる上での必須アイテムだと
つくづく実感しています。(^^ゞ


2003年02月26日 01:行ってきちゃった〜! 新着

また遊んじゃった(^○^)

お仕事中の皆さん、ホントごめんなさい。
“2月は遊ぶぞ”月間の私は、今度は究極の近郊リゾート、
ディズニーワールドへとワープしたのでありました!
それも2日間、お泊まり付きで〜。ムフフ〜〜〜(^。^)

まずは遅まきながらのディズニーシーデビュー! キラキラ☆
そしてホテルはミラコスタですよ、ミラコスタ!
ここは何が良いって、「シーはワタクシのお庭!」のような近さで、
眺めは良いし、忘れ物は取りに行けるし、ちょっと歩き疲れたら部屋に戻ってお昼寝も出来るし、レビューの予約が取れるし。
この、レビューの予約がいいんですよ〜また。
今回はダイヤモンドホースシューのランチを予約したんですけど、
普通に来るとまず終わってる。入れる人数が少なくて、回数も限定だから、開園と同時に受け付け終了で、ウエスタンランドを横目で見ながら、空いてるホーンテッドマンションに並んでるって感じ。普段どんなに頑張ったって午前中にはランドに着かない私には、朝一予約なんて到底無理な行動でした。それが、宿泊客の特典で、前もって頼めちゃうんですよ〜〜〜。優・越・感!
ミッキーやミニーやドナルドやデイジーを1人占めして、
歌ったり踊ったり大ハシャギでしたあ☆

初体験シーの方は、まだまだこれから追求して行きたいって感じかな。
ランドに比べて大人ちっくで、時間がゆっくり流れてる気がするので、
イタリアンな感じとか、ヴェネチアンな感じとかを楽しみました。
そう言えばアラビアンコーストがあるのに、アラジンやジャスミンや
ジーニーを忘れてたなあ。前の日ビデオ見返して
歌いながら寝たと言うのに!

胸一杯夢一杯で、ディズニーワールドはホント素晴らしいな。
ショーを見れば私もあっちに立ちたいと思うし、
子供やお客さんのキラキラした顔を見れば私まで嬉しくなるし、
きっと私にとって、初心に戻れる貴重な場所かもしれない。

何かあったらここを思い出そう。
記憶の片隅に、いつも置いておこう。

帰りの食事でフォーチューンクッキーが出たの。
「The longest journey begins with one step.(長旅も最初の1歩から始まる。)」

そうだね。
また明日から頑張ろうと思ったディズニーワールドな2日間でした。



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2003年01月の日記 | 2003年03月の日記 |