| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年01月の日記 |

2004年02月01日 01:1月が終わり・・・ 新着

きゃーーー〜〜〜っ!
今日から2月じゃない?!
って事は、バレンタインライブまで
2週間を切ったって事なのねーーー!!
間に合うのかしら・・・?!
歌は?オケは?振り付けは?衣装は?
ワイヤレスは?照明は?チケットは?ヘルパーは?
きゃーーー!
キャーーー!!
(>_<)(@_@)(*_*)(・・;)(+_+)(゚-゚)(^○^)!!!

ドキドキしてきたよぉ〜〜〜(汗)
ヒヤヒヤしてきたよぉ〜〜〜(汗汗)
そして、ワクワクしてきたよぉーーー☆

小さな小さなライブハウスだけど
今、愛情いっぱい夢いっぱいの玉手箱を創ってます☆
また変身しちゃうし、オリジナルも歌うのよ。
沢山の人達の協力を得て、手作りのステージ創ってる・・・。
大変だけど、幸せを感じている私が居ます(~_~)

2月14日。
会いに来てね☆


2004年02月15日 01:ライブありがとう! 新着

2004年2月14日・・・
今回も私にとって、記念すべき1日となった事に
ただただ感謝で一杯です。
自分で企画、構成をすると言う事は、
もちろん楽しくもありますが
プレッシャーで押し潰されそうになる瞬間もあります。
そんな不安を、あの満杯のお客さんの拍手が
消し去ってくれました。
何も言わず協力してくれたスタッフのみんなが
支えてくれました。
本当にありがとう・・・☆

今少し、放心状態。
出し尽くして空っぽになって、そしてまた
新らしい心のスポンジで、良い物たくさん吸収したいです。

そんな今日は、脱力した体を引きずり
大好きな『RENT』を観て来ました。
シーズンズ・オブ・ラブと言う、
1年525600分・・・いろんな人の
いろんな人生があるけれど、愛だけは忘れずに
残された四季を過ごしていこう・・・と言う歌を一緒に
口ずさみながら、タイムリーで過ごした
たくさんの愛に感謝してる私がいました。
今、とても幸せです・・・☆


2004年02月21日 01:子供も大人も 新着

1週間ぶりに、ライブに出演した子供達に会った。
ライブ前はお稽古不足を補おうと、お休みを返上して
会っていたから、1週間会わない事が寂しいくらいだった。

本番が終わった後の子供達の様子は、さまざまだったようだ。
自信をつけた子。楽しくてずっとテンションが上がりっぱなしだった子。次の曲がやりたくて練習してきた子。
熱を出してお休みした子。緊張の糸が切れて泣いた子。
などなど・・・
私達大人も、大抵1つの作品が終わった後は
気が緩んで熱を出したり、ハイテンションでパーッと
遊びに行きたくなったりするものだ。
初舞台の子もいただろうに、本番に向けてのテンションの
上げ方は、大人も子供も同じなのだなあ、
本人はまだ理解はしていないかもしれないけど、
無意識にちゃんと自己コントロールをしていたのだなあ、
と、感心してしまった。
それって、舞台に上がる為だけじゃなく、
これから何百回と来るであろう、ここぞ!と言う時の
エネルギーの使い方に応用出来るのでは?
どうせ生きていくなら、いろんな“ここぞ!”を
経験して、結果がどうあろうとも、心を動かして欲しい!
“生きてる”って実感して欲しいな!

・・・なんて、偉そうな事を言う私(汗)
人に言われても、自分で経験してみないと
解らないタチだった自分を棚に上げてる・・・(~_~;)
何事も経験、ケイケンよ〜〜〜。

今回の出演が、子供達の人生の一片に、少しだけでも
役に立ちますように・・・



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年01月の日記 |