| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年05月の日記 |

2004年06月10日 01:燃え剣後遺症 新着

「燃え剣」が終わって2週間がたった。
あんまり没頭したものだから、なかなか現実に戻れなくて・・・
ナハハ^_^;
かろうじて、仕事に救われてる、かな。
今はね、ライブの曲と振り付けを覚えながら
2時間ドラマを撮ってるの。
最初は1シーンのはずだったんだけど、なんだか
「あそこにも居て。ここにも居て!」と言われて緑山通い。
愉快な作品なので、現場は明るく楽しい。

そうそう、初日のリハで、私大ボケしたの(苦笑)
もらったFAXが緑山の地図だったので、なんの疑いも無く
はるばる緑山のスタジオへ行ったら、赤坂のTBSだったのね〜(@_@)
いや〜〜〜、焦った。って言うか血の気が引いたわぁ(-_-;)
幸い、良い方々ばかりで笑い話にしてくれて、
会う度「今日は無事居るね!」とかからかわれたりしてるけど
久々に、やらかした感を味わっちゃいました(汗汗)
ボケボケです。私(~_~;)


2004年06月20日 01:撮影終了(^○^) 新着

今日で全体がクランクアップ。
最後のシーンに出ていたので、無事終わった後のみんなの
なんともほっとした顔を、眩しさも含めて見ていた。
花束贈呈なんかもあったりして、
舞台ならこれから打ち上げで「飲むぞー!」と
言う事になるのだが、緑山だし、ね。

帰り道、得体の知れない寂しさが襲ってきて、自分でも驚いた。
何かが1つ終わる度に、埋まらない寂しさに躊躇するのは
いけないね。
次に向かわなければ・・・

でも大丈夫!
来週はみんなに会えるものね!
誰かを想う時のやさしい気持ちになって、
穏やかな音楽と、お酒を片手に(?!)
ライブハウスで待っています☆


2004年06月28日 01:フラフラ〜 新着

ハワイアンライブの殿堂、銀座タクトに出演してしまった。
怖いもの知らず?知らぬが仏?
やっちゃった者勝ち?!

いつもと違う客層(もちろんいつものメンバーも
来てくれてたけど(^_^)m(__)m)
いつもと違う進行、いつもと違うバンドでのそれは、
緊張の中にもハワイアン独特の穏やかさや大人感があり、
私を今後、嵌らせるつもりだろうか?

芝居、ジャスダンス、歌、日舞。その上フラにウクレレも?!
来週からは、趣味の登山計画や
イルカに逢いに行く計画も実行したいと言うのに。
背中にウクレレしょってけってかぁ?
あぁーーー!
もうなんでもやります!そこに立たせてくれるならって感じ!
欲張り過ぎ?割り込み過ぎ?ズウズウシスギ??

だってだって・・・・・・
やっぱりステージが好きなんだもん!!!



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年05月の日記 |