| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年08月の日記 |

2004年09月26日 01:HPがあ〜〜〜(涙) 新着

何、なに、ナニ???!!!
どうしちゃったの。このHP???
まるで、「しばらく女優を休業します・・・」みたいなーーー!!!

実際はぜんぜんそんな事は無くて、むしろ秋からはようやく仕事モードに
突入するところだったのにぃ!
って言うか、お稽古始まったのにぃ!!

いつもアクセスしてくれてる皆さん、不安を感じていたらごめんなさい。
私こそ、なんだかとても不安になっちゃってます。
せっかく繋がっていたみんなと、どんどん離れてしまうようで。

人はコミュニケーションの生き物だよね?
コミュニケーションが取れなかったら、私の場合
自分の存在の意味まで、カンガエテシマウ・・・ 

インターネットと言う手段が出来て、ちょっと過敏になっているのかなあ?
文明に頼り過ぎてしまうのは、精神的に危険だな、と今回強く感じました。

回線の向こうのみんな!
心は、いつどんな時も繋がっている、と思ってて良いよね?

どうか元気でいてね。
私はここに居ます。
また戻って来てね。

                      大阪にて



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年08月の日記 |