| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年11月の日記 |

2004年12月06日 01:オフの日は 新着

「女殺し〜」は感情を押し殺したような役作りなので
少々発散したいモードになった頃に誘われたのが・・・
フットサル!
男の子に混じって、やらせてもらっちゃったの(>_<)

初めて初めて! 団体スポーツって楽しいのね〜!!!
5vs5で3チームあったから、1点入れたら負けたチームが交代というローテーションで5分間ずつ。
「女殺し〜」チームは女子が私独りだったの。
自分でも「良くやるなあ・・・」と呆れそうになったけど
スポーツは参加する事に意義がある?!
年甲斐も無く、タンパンで走り廻らせてもらっちゃいました(>_<)
点が入らない時の、この5分間が結構長いのね。
私はトップの方で無駄に走ってるから、大汗をかいちゃう。
でも気持ち良いんだ、これが!(^○^)

うちのチーム、何気に笑わせてくれながら、上手いんだよね〜。
舞台で立ち回りのシーンがあるんだけど、その稽古と同じ。
みんな、動くと活き活きしてる!
私に1点でもシュートを決めさせてくれようと、
全員でボールを集めてくれるのよ☆ 
このチームワークがまた、たまらなく嬉しいよね(T_T)
私ったら全然入らないんだけどさ・・・(~_~;)

でもね。最後の方で、敵のキーパーが油断した隙に1点だけシュート出来て、飛び上がって喜んじゃった!
こんな気持ちになるのね〜。
いい!気持ちいいーーー!!!

終わったのがPM11時を過ぎていたので、お酒も飲まず
まっすぐ家に帰ったのだけど、こんなコミュニケーションの取り方もあるのね、と健康的なオフの日を満喫したのでありました。
明日からまた“母”なる私に戻ります。


2004年12月13日 01:芝居のドライブ 新着

崔監督は、私の芝居を1周させた。

私はその間、アクセルを踏み込み、道に迷い、景色を楽しみ、
逆行し、地図を取り出し、鼻歌をうたい、
急ブレーキを踏みながら、それでも走り続けた。
長いトンネルをくぐっていたような気にもなったし、
サファリパークを、楽しくドライブしてきたような感じもする。

そして、もうすぐ私は劇場の前に到着する・・・。
車で行かなくても着きはするだろうに、
この1周の寄り道をした事で
私の何かが埋まっていく・・・何かが溢れ出す。
そう感じた時私が変わる。もしくは本来の自分になる。

すべては劇場で。


2004年12月24日 01:ありがとう!&メリークリスマス!! 新着

「女殺し〜」では、いつものようにたくさんの方に来て頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

書き込みにも書いてもらえた事で、自分も嬉しかったのが
今回の役が自分にとっての新境地となり、引出しが増えたのではないかと思える事・・・
稽古では叩かれた崔監督に、最後は「君はいい女優になるよ。」と
言ってもらえた事。
辛い事もあった稽古場の記憶が一気に飛び、次の仕事の役を
心待ちにしてしまう幸せで、膨れています。
女優として、ここに立っている自覚が、改めてしています。

応援してくれる、皆さんのおかげ。
感謝でいっぱい・・・☆
いつも本当に、ありがとう。

すてきなクリスマスをね・・・・・☆☆☆


2004年12月31日 01:明けましたらおめでとう・・・☆ 新着

皆さん。2004年も秒読みですね。

ロマンティックな雪の降る中、
静かに、私の1年も終わろうとしています。

今回は雪で、初日の出は見に行けなかったけど、
チャレンジは何度でもするつもり!もしかしたら、あ・し・た☆
山を軽く見てはいけないので、山小屋の主人と連絡を取りながら
決めようと思ってます。
今夜は、来年の夢を一杯に詰めたザックを枕に、
寝床につこうと思います。

どうぞ皆さん。
良いお年をね・・・☆
そして来年も、よろしくお願い致しますm(__)m



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年11月の日記 |