| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年01月の日記 |

2005年02月10日 01:摂生 新着

来週から次の舞台「胡桃の部屋」の稽古が始まる。
そして、胡桃〜の本番中はその次の舞台「グッバイチャーリー」の
稽古が・・・・・
う、嬉しいんだけど大丈夫かしら、私(~_~;)
と、言うのは、今回1度も飲みに行ってないの。
これって前代未聞よぉーーー(@_@)
今から体力を温存している自分がいるなんて。
少しは大人になったって事かしら???(>_<)
ああ・・・、この反動が恐ろしい。
摂生もほどほどが良いとは思うんだけどね。


2005年02月22日 01:ね〜〜〜 新着

朝7時に起きて、夜2時に寝る生活を続けると
ベッドの中に滑り込んだ途端、気絶した様に眠るものなのね〜。
「胡桃〜」の稽古がお休みの日は、2回公演なんて
軽く感じるからまったくね〜。
そこかしこでインフルエンザが猛威をふるっていても、
移ったかもしれないのに、気合で吹き飛ばしてしまうから
不思議なものね〜。
飲みに行かないからさぞかし飲み代が貯まると思ったら
買い物にはしる傾向があるからおんなじね〜。
日記がなかなか書けないからごめんね〜。
明治座残り1週間なんて、始まると早いわね〜。
楽しむわね〜〜〜(~o~)


2005年02月22日 02:ね〜〜〜 新着

朝7時に起きて、夜2時に寝る生活を続けると
ベッドの中に滑り込んだ途端、気絶した様に眠るものなのね〜。
「胡桃〜」の稽古がお休みの日は、2回公演なんて
軽く感じるからまったくね〜。
そこかしこでインフルエンザが猛威をふるっていても、
移ったかもしれないのに、気合で吹き飛ばしてしまうから
不思議なものね〜。
飲みに行かないからさぞかし飲み代が貯まると思ったら
買い物にはしる傾向があるからおんなじね〜。
日記がなかなか書けないからごめんね〜。
明治座残り1週間なんて、始まると早いわね〜。
楽しむわね〜〜〜(~o~)



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年01月の日記 |