| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年02月の日記 |

2005年03月03日 01:近況 新着

今日はひな祭りだそうだったじゃないの!
女の子だった事、すっかり忘れてたわよ。
藍子姐さんが桜餅の差し入れをしてくれたけど食べ損ねたし。
嫁入り前の娘なら、誰かお祝いしてくれてもいいじゃないよぉ〜。
稽古帰りに、独りでお弁当買って帰ったわよ(>_<)

遅くなりましたが、「美幸さん公演」応援ありがとうございました!
何でも終わりは寂しいもので、共演者の友達とは
「今度は美幸さんのお母さんがやってる、渋谷のお好み焼き屋さんで
会おう!」などと言ったりして、爽やかに解散しました。
今回の発見!
和モノ舞台の常連のキャストさん達の楽屋着が、
みんな可愛い〜(>_<)
あれって市販じゃ売って無いものだから、手作りなのよね。
フリフリのピンクやら、スヌーピーの弟(?!)の柄やら、
ヘアバンドとお揃いのやら、なんやらかんやら。
商業演劇の楽屋は独特な雰囲気があるので、発見も少しずつ。
決まり事も沢山あるので、見様見真似で覚えていかなくちゃ。
次に商業に出る時は、どれくらい馴染めるかな?
まずは楽屋着から、見習おうと思った次第です(>_<)/

昨日、「こち亀」アニメの8年放送終了パーティがあったのよ。
私は稽古で出席出来ず、終わったパーティ会場に駆け付けて
残ってた声優仲間に付き合ってもらって、喫茶店で乾杯しながら
私の「こち亀」アニメを終了させました。
ジョディは私の中に生きてるもんね。私がジョディだもんね。
始まりがあれば終わりがあって、
これからも少しの哀愁を感じながら、
始まりと終わりを通って行くのですね。
それが人生なのですね。


2005年03月14日 01:次・次・次 新着

明日から、稽古がまた始まる。

ひとつ終わって朝まで打ち上げて・・・を繰り返してきた私には
不思議な感覚。
どれも完全に終わして無いような、ゆるりと新しい作品に
入っていくところもいつもと違う感覚。

慣れたサラリーマンの様に日々をこなしてはいないか、
自問自答する。

エネルギーをペース配分する自分を、狂わせたくなる瞬間がある。
それでも朝はやってきて、冒険しなかった自分を見て見ぬ振りをしていつもの駅に向かう。

「それでいい」と「忘れるな」を、繰り返し誰かが囁く。


2005年03月22日 01:胡桃の部屋 新着

あなたにもありますか?
胡桃の、もう1つの部屋・・・

知らなかった自分を知って、居心地が良いと思うか
やっぱり違うと扉を閉めるか、
経験してみないと・・・解らない。


少ない出番にも関わらず、応援本当にありがとう☆
楽日のユキは「この人もいつかは私の元を去るのね・・・」と
切なさの比重の方が多くなってしまいました。
明るく笑い飛ばすのもユキなんだけど・・・

ユキで、おでん屋のシーンをやりたかったあああああああ!


2005年03月29日 01:チャーリー・稽古場レポート1 新着

ずっと掛け持ちが続いていたものだから
1つの事だけに費やして良いとは、なんと贅沢な時間なんだろうと
感じている今日この頃。
毎日稽古場に行くのが嬉しいし、
芝居の稽古で一つ一つ、面白い事や、新たな感情の発見をして
楽しんでいる。
当たり前の事が新鮮で嬉しい、堤さんカンパニーの心地良さである。

それにしても、主演の2人のセリフの量の多い事!
紫吹淳ちゃんと大浦龍宇一君。
2人共、練習熱心で綺麗な心の持ち主と言う印象☆
お稽古が大変で、まだたくさんは話せていないのだけれど、
落ち着いたら飲みに行こう!とか、全部終わったら温泉に行こう!
とか、私1人でみんなを誘って、楽しみの1つにしている(^^ゞ

ただ、このカンパニー(特に女子部・・・)
温泉より海外!!って方が、普通に好きなんだって(>_<)
私生活から役作りの様に、優雅なメンバーである。
私以外の3人とも、自分の家に衣装部屋が有り、
某有名モデル事務所に所属していて、
ネイルサロンや、自分で美しいネイルアートをしてくらべっこしてて・・・会話に入りそびれたぁ(T_T)

さ、さあ!ワタクシも、エステやネイルサロンに
通い始めるわよぉ〜〜〜!キラキラ〜☆



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年02月の日記 |