| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年03月の日記 |

2005年04月03日 01:テレパシー? 新着

たまに、ホントたまにだけ、
自分には特殊な能力があると実感している。
あまり話すとその威力が弱まってしまう気がするので
詳しくは話せないが、今日は3回もその能力が発揮された。
今日の場合はテレパシー・・・?
めったにかかって来ない人から、今日当たりかかってくるんじゃ
ないか、もしくは、用があるから後で電話をしよう、と
思った人達から、3人共連絡が来たのだ。
1人2人くらいならよくある話しだから驚きもしないけど
今日の場合はタイミング良すぎて(@_@)
ま、まあ、そうやって自分を自分で特殊化して楽しんでいる。
じゃあ、今からあと1人だけ、普段かかって来ない人からの
電話を待ってみる事にしようかな。
これが叶ったら、私は本物だね?!


2005年04月11日 01:I’m so EXCITING!!! 新着

先日、とあるオーディションがあって、合格したの!
夏に上演する作品なんだけど、ちょっといつもとは違うの!
もうすぐ正式にお知らせするから、
期待して待っていて下さい。
そして、いつも以上に私はあなたの応援が必要です。
これから来るであろう難関を超える為の
POWERを下さい。

Would you like to follow me ?!


2005年04月17日 01:チャーリー・稽古場レポート2 新着

稽古は最終段階を終えた。

初日は東京では無いので、とある埼玉の劇場を借りて
ゲネプロをおこなう。
河原の近くの劇場と知って、早めに行って土手を散歩(~_~)
新緑が眩しい・・・水辺が気持ち良い〜〜〜
個人的に、ずっと舞台が続いていたので、
これから2週間、新鮮さを忘れぬ様にとフレッシュな空気を
思いきり吸い込み、気分を新たにする。

CAST・STAFFのみんな、どうぞよろしくお願いします!
私はエネルギーを凝縮して、与えられたポジションを
精一杯楽しみます(~o~)

全ては
待っていてくれるたくさんのお客様の為に・・・


2005年04月22日 01:大阪より戻りました 新着

ただいま〜

大阪は凄かった・・・
初日の幕が上がってすぐのシーンは、
異様な緊張感の中で進んだように思う。
お目当ての人が出てない。ストーリーがまだわからない。
これらの俳優達は、敵なのだろうか味方だろうか・・・
カンパニーは上手くいっているか?
仲良過ぎたりはしないか?
とにかくこの芝居は面白いのか面白くないのか・・・

でも、幕が閉まっても鳴り止まない拍手は
この作品に関わった全ての人達への賛美だと思っている。
良いよね?
みんな、ありがとう・・・☆
そして、東京・名古屋も暖かい応援を貰える様に
きっちり演じます。


2005年04月27日 01:新たなる挑戦を発表します 新着

先日、期待して待っててもらったお仕事情報を公開しました。
ずばり、☆☆☆セサミストリートライブ☆☆☆です。

VEE CORPORATION と言うアメリカのカンパニーが、1980年から
毎年創り続けて来た、正真正銘のエンターテイメントミュージカルです。

全米150都市を回り、年間200万人以上の家族を動員している
ビッグプロジェクトです。

本場のキャストとスタッフを引き連れて、日本初上陸です。

リハーサルは2週間、全てアメリカで行います。

歌って踊って芝居して、それを1日3ステージこなします。

会場は国際フォーラムの、なんとA...5000人収容の大ホールです。

後にも先にも日本人キャストは、泣いても笑っても私1人です。

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

これらを考え始めたら、急に眠気が吹っ飛びました。

皆さんにお願い。
こんな私を、支え、励まし、勇気づけ、夏休みを前に蒸発したりしないよう、しっかり見守っていてください。



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年03月の日記 |