| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年04月の日記 |

2005年05月02日 01:グッバイチャーリーよ。「ありがとう。そしてさようなら、Charlie!」 新着

明るく「またね!」と、爽やかな解散でした。
出会いに感謝し、再会に期待し。
キャスト・スタッフ・そして応援してくれた全ての皆さんへ、
-Thank You-の心を残して・・・☆

無事に幕を降ろせた充実感に一晩だけ浸かりました。
さあ、次のステップへ。
今は私、エネルギーが満ちています。


2005年05月12日 01:I HAVE NO TIME−−−! 新着

やりたい事が多すぎて困る・・・・・(>_<)
ようやっと連続舞台が一段落したら、
それまで溜まっていた事柄が
次から次へと手帳を埋めていく〜〜〜(汗)

スパ三昧したいし、
先送りにしていた友達との約束叶えたいし、
部屋を片付けたいし、
勉強したいし、
芝居や映画観たいし、
手紙書きたいし、
祖母や甥っ子に会いたいし、
海外へ行きたいし、
レッスンしたいし、
美味しい物食べたいし、
ネイルチェンジしたいし、
会報作りたいし、
セサミプレイス行きたいし、etc etc〜〜〜。

時間を下さい。神様ぁ!
こんなにやりたい事がいっぱいで
幸せに浸かっていられる時間をもうしばらく下さあああい!!


2005年05月26日 01:ひとまずNY! 新着

行ってきました(>_<)/
本当のリハーサルはロスとミネアポリスだから
また全然違うのだけれど、ちょっと雰囲気を思い出したくて。
最近行ってた海外は、HAWAIIやTHAILANDだったでしょ。やっぱり全然違うのよね。
エネルギッシュだし、時の動きが速いし、目的が無く立ち止まる訳にはいかない感じ?!
もちろんのんびりとしたNYの楽しみ方もあるけど、今回はそう言って居られなかったからね。短期間で出来るだけ基本を思い出し、
吸収したかったの。
ああ〜。スポンジになりたい〜〜。

で、思い出したのはリズム!
アメリカの暮らしはリズミカルだ、と言う感じ。

そう☆私はジェニーなんだから、大好きな音楽と共に
体で感じたアメリカに、ちょっぴりだけ日本人の私を織り交ぜて
役を作っていこうと思ったのでした(~_~)


2005年05月31日 01:ダイエット?! 新着

先日友人に、某番組「あ○あ○大辞典」の
総集編ダイエットブックを頂いた。
体のラインを気にして無い訳じゃないんだけど、
食べ物の制限をするなんて、人生の楽しみの3分の1は
減ってしまう気がするので、基本的にはダイエットしていない。
でもこの本は、違う方面から体を美しくしようと
研究している様なので興味が沸き、時差で眠れない夜中を
有効に使おうと、あれやこれや試してみた。
まずすぐ実行に移したのが“お酢”ドリンク(>_<)
ちょうど体が欲しがってたのよね〜。
最近、体内からの声が聞こえる気がするの。
ちゃんとそれに答えてあげると、大病には到らないと考えて、ね。
↑案外ホントだと思うよ。今回タイミングがピッタリ!
栓の開いてない臨醐山の黒酢があったから、
原液のまま大しゃじ2杯を、真夜中においしく頂いた。
う〜〜ん。染み渡るぅ〜〜〜。
ここに書いてある豆乳や黒豆も、レバーやアサリも大好き!
自然と体に良い物、選んでたのね〜、私ったら。フフフ・・・

代謝系もまた知らずうちに。
ほら、私異常に姿勢がいいでしょ?威張りすぎってくらい!
この本によると、背筋を伸ばすと脊柱起立筋に力が入って
そこにもっともたくさんある遅筋が働くので、基礎代謝が1.5倍も
UPするんだって。もう意識せずしてそれを何十年も
やり続けてるから、なんだか得した気分なり?!

他にも、簡単に出来る運動の仕方が書いてあったので、
股関節矯正エクササイズをしたり、壁やイスを使ってくびれや
ピーチ尻チェックをしたり、ペットボトルを口にくわえて
四方八方に引っ張って顔筋を鍛えたりと、けっこう楽しめた。

本格的なダイエットなら、マラソンしまくりで10キロ落とした
経験があるが、楽しみながら眠れぬ夜を過ごすには
私には持って来いのプレゼントであった〜(^○^)



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年04月の日記 |