| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年05月の日記 |

2005年06月07日 01:なんか凄い面白くて不思議な人 新着

私の周りには、魅力的な人がたくさんいて飽きないのだが、
先日、その中でも特に得体の知れない(?!)女性Mさんの
結婚式に呼ばれた。
彼女は私より少し年上の美人で、ボストン大学を出て
新聞記者やキャスターをこなす才女だが、
特撮大好きで雑誌にコーナーを設けてしまったり、
特撮グッズを買ってきて、夜中に仮面ライダーベルトを付けて
ポーズしてみたりする、とてもおちゃめな(>_<)反面を
持っている人だ。
自然とそんな彼女の周りには、いろんなジャンルの人が集まり
その結婚式の参加者も、もちろんバラエティに富んでいた・・・
政治家、美人キャスター、テレビ局や新聞社関係者、
イケメンヒーローやプロデューサーなどなど・・・
そんな中で、なんと私はMさんのたっての願いで
大掛かりなヒーローショーにも出演する事に・・・
もちろんツエツエで(~_~;)
扇千○さんや橋本○太郎さんの目の前で
高らかに「オーーーッホッホッホ!」とやりながら、
マジレンジャーと戦う私達の姿に会場は盛り上がってくれた様で、
ひとまずホッとしたが、主役の新婦自らそのショーに参加して、
流暢にセリフを言いながら「マージ・マジ・マジーロ!」と
手を掲げるMさんの底知れぬ面白さを、私は忘れない。
Mさんの幸せは、誰が言わずとも保証されている事だろう・・・
おめでとう☆Mさん!(>_<)/


2005年06月18日 01:渡米カウントダウン! 新着

WAOOO!
いよいよ来週から出発。
大丈夫なんだろうか、私・・・?!(笑)
先週は妙にわさわさしてたけど、ここにきて腹が据わってきた感じ。
自分でやっていかねばならぬ事はやるだけやったし、
何より作品がとてもキュートなので、チームワークがとれれば
そして私がしっかり演じられれば、きっときっと魅力的な作品になると思う。
私、頑張れ!
「ねえ、お友達のみんな。私がみんなを指さしたら、
思いっきり大きな声で頑張れ〜って言って!」(セリフ参照?!)
みたいな(笑)

では、少し早いけど、行ってきます。
上手くノートパソコンが繋げたら、overseasレポート、UPしますね!


2005年06月26日 01:ロサンジェルスからミネアポリスへ 新着

お待たせしました。OVERSEASレポート第1弾です!

私は昨日まで、歌のレッスンとレコーディングの為、L.Aのヴォーカルトレーナーの家におりました。
歓迎も兼ねた盛りだくさんのスケジュールと、爽やかな気候、そして彼の愛猫のかえでちゃん達に囲まれながら、無事レコーディングも終え、スペシャルな毎日を過ごしています!

・・・と綴っていたら、睡魔に襲われ、今はミネアポリス、初リハーサルの朝です。わおっ!
さあ!一緒に日本でPLAYする仲間と、これから初めて会うのです。
どんな人達かな?
ドキドキだけど楽しみ!
私の黒髪、誉めてもらえるかな?へへへ。
仲間になりたい・・・
その一心で、頑張ってきます。
では、幸運を祈ってて!
行ってきまーす!



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年05月の日記 |