| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年07月の日記 |

2005年08月05日 01:いよいよ!!!!!!!!!! 新着

ごめんなさーーーい(汗汗汗)

帰国してからと言うもの、このモノ書き好きな私が
まったくここに向かえないほど仕事や用事をしてまして、
ようやくセサミだけに集中出来る環境になりました!

と思ったら明日!!!
仲間達が日本にやってくる日ではありませんか!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)///
みんなに会える!!とうとうセサミが始まる!!!
急にテンション上がってきました。
仕事も全て片付けたし、前祝もしたし、へへへ(^^ゞ
私は今からジェニーに変身です☆

日本の皆さん、お待たせしました(^○^)
素敵な素敵なセサミストリートのみんなとの夏を
一緒にENJOYして下さいね!
仲間になってくれるあなたを、私達は心から
劇場で待っています♪


2005年08月10日 01:SESAME START!! 新着

今日は1日中興奮して、眠れそうにありません。
初日から3ステージ踏んで、体はクタクタなんだけど・・・

子供達の反応が予想以上に貰えたので、とても嬉しくて。
大きいお友達(?! お父さんお母さんも含む)も
一緒に踊ったり掛け声をくれて、スタンバイしてる
バックステージでは「この回のオーディエンスは特にノリが良いね!」と、みんなで喜んでます☆

舞台奥から「エイエイオー!」と聞こえたら、それは
日本語を覚えた彼らが、楽しんでる証拠です!

明日からもこの調子で、私達に楽しむ力を下さい。


2005年08月22日 01:SESAMEを終えて・・・ 新着

昨日でなんとか無事、大役を務め終える事が出来ました。

千秋楽の「Thank you for the music」を歌う時は、
個人的感情も手伝って、感極まってしまいました。

思えばオーディションから考えたら、半年近くSESAMEと
関わっていたので、本当に終わってしまう事が寂しかったです。

愉快な仲間と、毎日テンション高くコミュニケーションがとれて、
安心感のあるスタッフにしっかりサポートしてもらえて、
可愛いお客さんの声や笑顔に包まれて、
大きなお友達の暖かい拍手に励まされて、、、
私の夢の様なステージが、キレイに幕を降ろしました。

私をこんな気持ちにさせてくれた、すべての人達へ・・・
Thank you so much.
I LOVE YOU ALL・・・


2005年08月26日 01:The・小劇場〜 新着

5000人規模の劇場から、2週間で200人の小劇場へ。
これを贅沢と言わずして、なんと表現したら良いのでしょうか?!

芝居バカな愛すべき4人の男達と、ワタクシ紅1点の5人が
手作り感満載のハイスピードコメディ(?!)をお送りします。

芝居尽くしだあ〜〜〜!
演ってやるぅ〜〜〜!
なりふり構わず演ってやるぅ〜〜〜!!!

パソコン前の君達!
観たいのなら、もろもろ覚悟して来るように! ね?!


2005年08月31日 01:見上げたボーイズ始まる♪ 新着

セサミが終わってまだ10日だと言うのに、
もう明後日には新たなお客さんの前に立つ私の
心の準備は大丈夫?
自分自身に問い掛けてみる・・・ひまも無く!
幕は開くことでしょう!!
それで良いんです。超特急だけど密度の濃かったこの10日間で
私はすっかりナンシーです。
“ナンシー瞳と見上げたボーイズ”の汗と涙と笑いと愛を
体感するには、この3日間しかない!
駆け抜ける青春の様に、私、今駆けてます。



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年07月の日記 |