| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年09月の日記 |

2005年10月10日 01:おめでとうをありがとう☆ 新着

昨日で無事、39歳になりました。
たくさんのお祝いのメッセージやお手紙、ありがとう☆
心から嬉しいです。

39歳って何だか特別な感じがします。
30代最後の1年を、悔いの無い様楽しみなさいと、
神様に言われている気がします。
そして、喜んでそれを全うしそうです。

自分で決めて、自分で行動できる今。
何にも縛られず、かといって孤独では無く、
自由な暮らしが出来る今。
仕事とプライベートの両立に悩まなくても良い今。

大人である自分が嬉しい。
大人だから出来る事が有る。
自由な大人を、今は味わいたい。

そんな私の39歳が、みんなの祝福と共に始まりました☆


2005年10月15日 01:もうすぐ中日 新着

早いもので「三平物語」も半分を過ぎようとしている。
プライベートイベントも重なって、
あっと言う間だったこの2週間。
少しの出番でも、毎日良い緊張感を持って舞台に上がれる幸せ。
新鮮さを失わない様に、下手の袖でスタンバイしている間、
“これで最後かも!”と思いながら出番を待っている。
お陰で。真実さん(三平の奥さん、かよ子さん役の熊谷真実さん♪)
との掛け合いはいつも楽しい!
芝居が大好きな真美さんは、いつも明るく元気で素敵な方☆
もちろんコロッケさんの人柄の素晴らしさも天下一!
ご自分が1番大変だろうに、いつもおだやかで、
はけて来た私を笑わせてくれたり
みんなと1人ずつ写真を撮ってくれたり・・・
はーーー・・・看板になる方は人柄も素敵だからこそ、
人がついてくるのだなぁ、と改めて実感〜。
他の共演者の方々も、この座組は良い人達が集まってると思う。
実はほとんど話した事の無い方もたくさんいるのだが、
中日を過ぎたらみんな少し余裕が出来てくると思うので、
飲みにでも行って話しがしてみたい☆
って、明日が初めてのその日なのよね〜♪
誰とどんな話しが出来るかな?! 楽しみ(^○^)


2005年10月25日 01:レス月間 新着

なんか、楽しかった!

昔よく文通を、いろんな人達とやってたからな〜。
雑誌の文通コーナーで、知らない人にもしょっちゅう送ってた。
返事が来るのが待ち遠しくて、文面だけで恋したりもして・・・

文字のエネルギーってあるよね。
手書きには叶わないけど、手軽な“メール”は私の生活に
確実に華を添えてくれている。

書き込みありがとう☆
10月いっぱいで取りあえずレス月間はストップするけど、
いつもいつも、本当に嬉しく思っているからね。


2005年10月31日 01:三平物語無事終了! 新着

やはりコロッケ座長は最後まで素敵な方でした・・・

出演者1人1人に写真付きメッセージを書いてくれました。

観に来た私の母と気さくに会ってくれ「可愛いお母さんだね!」と言ってくれました。

盆が動かないアクシデントがあった事も「きっと三平さんが降りて来て、この作品を忘れない様に!と、悪戯したんだよ。」と言って、けして怒ったりしませんでした。

千秋楽はお客さんに断って後ろを向き、私達に深深と感謝の頭を下げてくれました。

打ち上げでは朝まで騒いで気絶しそうになりながらも、
みんなの帰り方を最後まで心配していました。

私のリクエストで、尾崎の物真似でーI LOVE YOU−を
熱唱してくれました。

どれもこれも・・・素敵で、気持ち良かったです。
共演者にこんな気持ちを頂けて・・・本当にありがとうございました。



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年09月の日記 |