| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年10月の日記 |

2005年11月11日 01:イベント・イベント! 新着

もうすぐだね〜。
みんなとまったり近くで接する事が出来るイベントは
私のライフワークになってます。

愉快だね〜。
今回はあっきー&あどちゃんと言う、ある意味強〜い仲間と一緒で
ワイワイ創ってます。

頼もしいね〜。
とある仲間も、輪をかけた強〜い協力を買って出てくれました。

待ってるね〜。
知らない人もたくさん居ると思うけど、みんな仲間。人類みな兄弟!
仲良く楽しく過ごそうね〜☆


2005年11月18日 01:冬支度 新着

恒例のイベントも、無事盛り上がって終了し
慌しいながら周りを見回すと、もう季節は冬支度なのですね。

いつもなら、クリスマスのイルミネーションなんか見つけると
はしゃいでしまう私ですが、最近ちょっと心配事なんかもあって
少し切なくなる街の風景です。

そういえば今年の夏、燃え剣メンバーで温泉に行った時
伊豆の海に寄ったんだけど、
昔なら大ハシャギする海沿いを見つめるみんなの後ろ姿に
哀愁が漂っていて、後で笑った事を思い出しました。
そんなお年頃なのかもね・・・

でも、人は誰だって歳を取っていくものだし、
上手にその時々の自分と付き合っていく事が大事だよね。
人は不安定な生き物だから、支え支えられて感謝しながら
生きていくものなんだよね。

改めて感じてしまう今日この頃、冬支度をする街中で
独り寒さを凌ぎながら、稽古場から家路に向かう私でした。


2005年11月25日 01:もうすぐあなたの街へ 新着

今年最後、そして、来年早々の舞台の為、
まずは12月大阪へ、もうすぐ出陣致します!
OFC−Rの皆さん、今頃チラシを送付したの。
大阪組さんはもう予定が入っちゃったかな?
ごめんなさ〜い(汗)
でも東京は2月だから、その前は1月まるまる名古屋だから!
来てね。来てね。どこかで来てね!
もちろん私を知ってくれてるすべての皆さん☆
1年の締めくくり(もしくは新しい年のスタート!)は
是非是非、劇場に足を運んで下さいね!
劇場で始まり、劇場で終わる、私の1年のラストスパートが
西の栄え街、大阪で始まります!
かっこカワイイ真琴つばさ座長と、OSKの明るい仲間達、
脇を固める役者やダンサーの皆さん。
みんなで良い芝居と創ろうと、只今稽古奮闘中!

次の日記は大阪から。
無事、ノートパソコンが繋げたならね。


2005年11月30日 01:大阪よりブギウギ! 新着

明日初日。
ブギウギ!
大阪。
ブギウギ!
道頓堀に宗右衛門町。
ブギウギ!
松竹座初出演。
ブギウギ!
長丁場。
ブギウギ!
東京、ホームラン、買い物、アロハ、ヘイヘイ
ブギ!
笠置シヅ子物語。
ブギウギ!!!



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年10月の日記 |