| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年11月の日記 |

2005年12月08日 01:これってジャンルは? 新着

舞台には、商業演劇とか、新劇とか、小劇場芝居とか、
ミュージカルとか、さまざまなジャンルがあるのだけど、
今回の作品はどのジャンルになるのかなあ?

畑の違う共演者。
大阪の役者さん、東京組、ダンサー兼役者さん、テレビで活躍中の皆さん、
本物のOSKの皆さん、もちろん宝塚トップ出身の座長など、
国を越える程の違う出身から集まって来たカンパニー。
みんな、いかたは違って当たり前。
芝居の創り方も違って当たり前。
それらがステージ上で融合された時、はじめて芝居は息づく・・・

難しいけど、快感の瞬間があるから。
みんな、絶対芝居が好きな人間の集まりだから。

だから、安心して、明日も芝居をしていこう!
最後にどんな気持ちになるのか、自分自身を冷静に見つめながら、
そして明日も芝居をしていこう。


2005年12月16日 01:言い訳(^_^;) 新着

ちょっと最近、日記が疎かな気がしているのは本人だけ?
私の中の、書きたい気持ちがウィンドウの後ろ気味になってる。
なぜ???
忙しかったから?
クリスマスカードや年賀状に、書きたい気持ちが移動してる?
友達に誘われて、Mixiと言うコミュニケーションページの
仲間にも入ってるんだけど、ぜんぜん更新してない・・・
UUU〜〜〜
なんか気持ち悪い〜
宿題が溜まっている気がして、余計後回ししてる、みたいな。

ブツブツ言い訳独り言。
それでもパソに向かっている私は、ホントはかなり
ここが好きらしいが(~_~;)

とにかくまずは年賀状制作に入ろっと!


2005年12月25日 01:MERRY CHRISTMAS! 新着

みんな、どんなクリスマスを過ごしているかな?

毎年の事だけど、そわそわするよね、この時期。
でも今年の私は、大阪から帰って来てからというもの、
ほとんど家で過ごす事が無いくらい、いつも誰かと仕事や
食事をしていたので、1人の時間がすこぉし恋しくなってた
ものだから、このイブは、食料わんさか買い込んで、
大好きなフィギュアスケート鑑賞しながら、
部屋で1人クリスマスを堪能しました(>_<)/
独り時間を楽しめる自分を「大人になったなあ〜!」としみじみ
思う私が居ます。

スケートと言えば、白熱してますね!
新星とキャリアの戦いが美しい・・・
子供の頃、品川のスケートリンクに良く通ってた私。
バレエのお稽古着(レオタード)なんか着ちゃって
未来のスケーター達に混じって、スイスイ滑ってたっけ!
先日、ひょんな所でスケート出来る機会に恵まれて、
1時間だけ、あの懐かしい感覚を思い起こす事になりました。
とは言っても、何十年ぶり?!
テレビの妖精達のイメージは焼き付いてても、
いざ滑るとなると硬くなっちゃって、転んだら大変って、
ぎこちないのなんの〜(@_@)
それでもしばらく氷と戯れてたら、体の奥の方の感覚が蘇ってきて
嬉しい嬉しいって、何とか滑れるようになるから愉快ね!
次の日、ちょっとすねの辺りが筋肉痛になったけど(^_^;)(^_^;)

いやぁ、でも、クルクルクル〜って、
どう頑張っても普通の人には出来ません・・・
すっごいよぉ!!!やっぱりスケート選手って!!!
フィギュアの妖精の皆さん。明日も、滑れて嬉しい気持ちを
悔いなく発揮出来ると良いね。
ベストが出せます様に・・・☆
I WISH YOUR HAPPY CHRISTMAS!!



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年11月の日記 |