| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年01月の日記 |

2006年02月03日 01:草刈PAPA! 新着

いや〜〜〜!凄い豪邸!!!
ホントにびっくりです(@_@)
下手な劇場より、とにかく広くておしゃれ♪♪♪
裕ちゃんの第1声。
「こんな家を建ててくれるダンナさんを見つける!」

バレーボールも出来そうな、斜めに高いモダンな天井に
大画面でミュージックビデオを映し、吹き抜けの2階で
みんなそれぞれ、奥様の美味しい手料理を頂きながらくつろぐ。
もちろんメインフロアでは、カウンターでお酒を飲みながら、
ダーツにカードにピアノに卓球と、とにかく遊びまくる。
なにせ、キャストもスタッフも全員招待してくれちゃうものだから、
50人ぐらい居たかな。それでも全然混雑してない!
勝手に飲んで遊んでるんだけど、明るく自由で
みんなホントに楽しそう・・・☆
まさにTHE・アメリカンスタイル!!!

お鍋の代わりは、美味しいビーフシチューのホイップクリームがけ。
お腹一杯頂いた私は、今度はワインを片手に、
それはそれは将来が楽しみな、草刈パパ似の美しい娘ちゃんと、
ずーっと遊んでました。
伸び伸びと育てられて、本当に可愛い!

ホストに徹して下さった、主の草刈パパは、優雅に、
ある時はやんちゃにみんなの周りを伺いながら、
終始気遣って居てくれて、もう〜〜素敵過ぎます(*_*)☆☆☆
稽古場でも、パパはいつも「大丈夫、大丈夫!」と
明るく声を掛けて下さってました。
カンパニーにこう言う人が居てくださると、本当に助かるのです。

みんなの楽しそうな笑い声を聞きながら、
心の大きさと家の大きさは、比例するのだ・・・と、
昨夜つくづく実感しました。
あぁ〜、私も・・・○×△◇☆♯(>_<)/


2006年02月08日 01:ろんぐらん しゅうりょお〜 新着

お疲れ様でした!
ブギウギに関わった全ての皆さん☆
3ヶ月間、ホントにホントにありがとうございました!

私の実感は“やっぱり芝居って楽しい・・・!”を味わえた事。
あの役をもらって、大物共演者達と66ステージもの
経験を踏ませてもらって出来た、小さな自信みたいなものが
今の私を包んでいます。
明日には溶けて無くなってしまうほどの、小さな小さな自信
なんだけど、私の中に少しでも溶け込んでくれたら、
次のステップへの活力になるはず・・・
そう信じて、明日も進んでいきます!

さて、楽日はもちろん朝まで!
まず焼肉で体にたっぷりのご褒美をあげ、
関西へ帰宅するチームや、先輩方のお見送りをしてから、
カラオケ屋さんへGO−−−!
若者を中心に盛り上がりました!
(まみさんやゆうちゃんや私は、中堅って事で)
その中堅組は聴き役となって、それぞれ3ヶ月の月日を
回想しながら、盛り上がる若者達を微笑ましく見守っておりました。
そして、いよいよ別れの時、
スピーカーから「東京ブギウギ」のイントロが流れて来るでは
ありませんか!もちろん全員踊りながら大合唱です!!!
この歌、ホントに明るく陽気にさせてくれるのですね。
いまさらながら、大感動 (>_<)/
終わってしまう淋しさを吹き飛ばして、みんな明るく解散しました☆
「お疲れ様でしたーーー!!!」って・・・(~_~)

もしこの先、悲しい事や落ち込む時があったら、
トーオーキョーブーギウーギ♪ リズムウーキウキ♪
ココロズーキズーキワークワークゥ〜〜〜♪
って口ずさもーよ!
絶対効果あると思うわ (^_-)ー☆

応援、本当にありがとうございました。


2006年02月18日 01:バレエレッスン 新着

久々に体を丁寧に動かした。
凛とした空気が漂い、
緊張の中に心地良いピアノの音楽が流れる。
1番から5番の足先は、おすましした私の一部。
それが全身に連動して、
気分だけは一流のバレリーナになる。
背筋から首筋を際立たせ、
鼻先から指先を目で追う。
ゆっくりと深く呼吸をしながら、
優雅な気分で、体が少しずつ伸びていく快感を味わう。
プリエ、デュミプリエ、グランプリエ・・・
プリエ、デュミプリエ、グランプリエ・・・

筋肉痛が来るのは2日後・・・
その後3日間は、痛みが私をホロホロの世界へ導く
バ・レ・エ・・・
なんて美しい響き。


(>_<)


2006年02月27日 01:トリノ 新着

私が大好きなフィギュアスケートで、やっぱりやってくれました!
荒川静香選手。
日本、唯一の金!!!
この重みは凄いよぉ・・・(T_T)
彼女にとっては、自分のやるべき事を
精一杯やっただけだと思うけど、
低迷していた日本に、眩しい程の光をさしてくれました。
☆☆☆ありがとう☆☆☆

才能と努力とクールビューティを兼ね備えた彼女は、
好感度もNo1!
さあ、これから忙しくなるね!
今回、唯一の金の凄さを、じわじわ味わっていく事になるね!
どっぷり浸かって、賞賛の嵐をたっぷり味わって甘えて下さい。
そして、また滑りたくなったら、
美しいあなたの姿を、みんなの前に表してくれる事を
楽しみに待っています。
本当に・・・お疲れ様でした!



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年01月の日記 |