| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年03月の日記 |

2006年04月10日 01:近況報告とお花見 新着

わあ〜。久々の日記。
4月12日(水)PM10時から日本テレビで始まる連ドラ
「プリマダム」に出演が決まって、スタッフ的な事も含めて
日々忙しくなり、今ちょっと落ち着きました。
現場の話しをしたいとこだけど、まずは見てもらう事が先かな。
もしかしたら“ウォーリーを探せ”状態の時もあるけど、
ヒント→私は、土井バレエ教室のアシスタント、愛子役です。
それぞれ訳有りの主婦役として習いに来る、錚錚たる女優さんの
中で、改めて自分の地味さにビックリしたりしますが、
世の中には地味な女優も存在しないと、メリハリないからな!
とか、自分を納得させ、頑張ってます(^_^;)
何が幸せって、現場に最初からずっと居られる事!
(あぁ、最後まで居られます様に(*_*))
テレビは特に、途中参加だとやった気がしないから、
今回は愛着が沸きそう。
素敵な作品に仕上げるべく、みんなで頑張れたら本望です!

そして、昨日のお花見の話し。
毎年楽しみな桜鑑賞。
どんなに忙しくても、たとえ足早に仕事に向かう途中でも、
桜を見つけたら横目だろうが鳥目だろうが目に焼き付けて、
今年もお花見出来た...と自分に言い聞かせて、なんとか
やり過ごして来ました。
日本人が四季を堪能しないでどうする〜!
私はつくづく、季節事に変化する景色を味わうのが好きなのです♪

そしてそして、その念願は久々に叶いました!
忙しかった撮影のスケジュールが、ポッカリ空いたのです。
日頃の行いのせいか(?!)お天気も最高!
応援団のみんなに囲まれて、蝶よ華よとちやほやされ、
ビール片手にOFFモード満載な私〜(>_<)
「今日は私、働きません!」と宣言して、みんなも手酌です。
いつものイベントみたいに歌ったり踊ったりもせず、
ひたすらおしゃべり・ビール・日光浴・時々桜・みたいな!
そうそう、深層心理テストとやらをやらされて、
私は“蝶”じゃなくって“蜘蛛”タイプという結果が出て
何かがバレたみたいだけど、みんな、知ってるって(>_<)
「レイさんの蜘蛛の糸に絡まれて、10年ついてきてる」
なんて言われたりして! あはははは!みんな最高(^○^)
またみんなから、エネルギーもらっちゃった。
ありがとね☆
次の撮影も、明るく頑張れそうです!


2006年04月22日 01:毎日がいっぱい 新着

普段会えない友達と会うには絶好の日々。
テレビの影響で、珍しい友達からも連絡があったりして、
連日の飲み会。
どんな理由でもきっかけでも、私を必要としてくれてる人には
会ってみたいと思う。
好奇心。
私が役に立つなら、出来る事はしてみたいと思う。
チャレンジ。コーポレーション。
結果、×××になったとしても、最近はめげない。
いろんな人がいる事を体感できて、余裕もある。

私、強い!
私、人が好き。
私、愛をいっぱい貰ってるから、その分還元したい。



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年03月の日記 |