| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年07月の日記 |

2006年08月13日 01:こち亀千秋楽!! 新着

マリアがこんなにいとおしいキャラだと、
再確認する機会を与えてもらい、本当に感謝しています。

初演から7年が経って・・・
プライベートはみんないろいろ変化したけど
「こち亀」のキャラクター達は、いつも変わらず、
元気でそこに居てくれる。
本当に本当に、魅力的に描かれた、全ての登場人物・・・☆
そして、それを演じる、愉快で素敵な仲間達・・・☆☆☆
大好きです!

明日も温泉で、頑張った体と心を癒し、大いに呑みましょう!
石井さんのお家にお邪魔して、
本気で美味しいおもてなしを受けちゃいましょう!

ここで知り合ったが100年目?!
「こち亀」仲間がまた増えて、ワイワイガヤガヤ〜!
気が付いたら一生、ワイワイガヤガヤ〜!
みんな、ずっと近くに居られたら良いのにな・・・☆

応援団も増えてくれたと思って良いよね?
何かが伝わったと、信じて良いよね?
みんなの暖かい拍手・・・忘れられません。
応援、本当にありがとう・・・☆


2006年08月22日 01:戸惑いの日曜日 新着

こんな大胆なUSOをつけるこの主人公を、ある意味凄いと思う。
USOがUSOを呼び、USOで重ねて・・・
○×△◇※?!・・・だけどね。(ネタバレ厳禁!)

USOをつき通すなら、徹底しなきゃ。
完璧にそ知らぬ顔で過ごさなきゃ。
相手に失礼だよね。
バレるUSOなら、最初から正直に。
完璧に出来る自信があるなら、つき通す。
人間、USOついた事無い人なんて、居ないと思うからさ。
USOをつき通すのも、ある意味のやさしさなのかな、って、
思う時も、最近、ある。

でも、私につかれたUSOは、大抵見破るけどね。
特に男女間の場合、冴え渡る“女のカン”は、
自分でも嫌に成る程〜(^_^;)

私の場合、全て無くしてもいいと思ってUSOをつく。
女のUSOには覚悟がある。

「戸惑いの日曜日」USOがばれないかハラハラしますが、
次から次へ降りかかる難題を、どんなUSOで乗り越えていくか、
自分だったらどうするか、考えながらお楽しみ下さい(>_<)/


2006年08月27日 01:本番前の栄養補給〜 新着

稽古場打ち上げは、もじゃもじゃがチャームポイントの
店主の居るちゃんこ屋さんへ、B作さんが招待してくれました!
夏にちゃんこは、これから本番を演り通す役者にとって
有り難い力水!とばかりにムシャムシャ♪
元気で愉快な小島慶四郎さんのテンションを嬉しく思いながら、
こちらのテーブルでは、話し上手でやさしい佐渡さんや角間さん、
KIDの先輩でもある事を初めて知った市瀬さんなどと、
和気あいあいとお喋りしながら、美味しく頂きました!

順番逆になりますが、稽古中日では、ダブル座長の、
これまたやさしいやさしい西郷さんが、
多彩な趣味友達の李さんの焼肉屋さんへ、
みんなを連れて行って下さって、お肉焼きまくり〜〜〜♪
最後はジューシーなフルーツシャーベットを
全種類テーブルごとに頼んで、回し食べする女子チーム(>_<)/
ご、ご馳走様でした〜〜〜!!

本番も、足を引っ張らない様、頑張ります!
(注・食べ物に釣られた訳ではありません。)

オモシロ可愛い三谷さんの、
ハートフルチャーミングな役者さん達による、
素晴らしく良く出来てる作品☆
こんなの書ける三谷さんに「お友達になって頂けませんか!」と
ハグしてみたいけど、ものすごーく引かれちゃうんだろうな(~_~;)
せめて自分のページで、ラブコールするくらいしか
勇気の無い私です〜(>_<)
「枝豆ともやしの話し、聞きたいなぁ☆」fufufu!

さておき。
劇場に入る前は、いつもワクワク。
良い舞台に参加出来る幸せを、
お客さんの前で、早く噛み締めたいです!



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年07月の日記 |