| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年08月の日記 |

2006年09月06日 01:早いもので 新着

暦は8月のページをめくり、夏の空気は秋の肌寒さに変わり、
「戸惑いの日曜日」は、上演して1週間が過ぎた。

想像以上の観客の反応に、一同、戸惑いながらも嬉しい悲鳴。
一言セリフを言う度、ドッカンドッカン爆笑されるので、
次のセリフが聞こえないくらい。
“笑い待ち”なんて贅沢な間を計りながら、
連日、みんな“正確に”を忘れない様、
でもノリノリで演じている。

恐るべき“三谷さん作品”

笑いがうねる瞬間を、今ここで、何度も体感!
大人が喜ぶ、充実のコメディに、改めて脱帽!!!

種類は違えども、お客さんに本当に喜んでもらえる作品に
2連ちゃんで出演出来た環境〜〜〜(@_@)(@_@)(@_@)
いろんな人やことや、モノに感謝☆
つくずく・・・・・m(__)m 

声を出して気持ち良く爆笑してしまうこの作品。
残り少ないけど、見なきゃソン!(でもチケットあるかしら?)

そして、今日、日本中の話題!!!
親王御誕生、おめでとうございます!
女性の天皇も悪くないし、今後もその話し合いは
課題として残したほうが良いと思うが、
とにかく赤ちゃんの無事誕生は、
どこの誰でもお目出度い☆☆☆

この子の未来と共に、日本の未来も明るくなります様に・・・
その前に、家族やみんなに愛されて、すくすくと元気に
育ちます様に・・・


2006年09月24日 01:秋三昧スタート!! 新着

夏の2連チャンの舞台は、大いに笑って頂けた様で
本当にこちらも楽しかったです!!
応援、ありがとうございましたm(__)m☆☆☆

そして嬉しい悲鳴の忙しついでに、今は京都、
太秦で2時間ドラマの撮影をしています。
売れっ子の女優みたい?!

その合間に、私の秋三昧が始まりました!
味覚に視覚、聴覚を刺激する秋。
下呂温泉に浸かったり、まつたけやさんまをほおばったり、
京都は鴨川沿いを散歩したり、etcetc・・・

ああ、これを打ってる時間が足りな〜い!
また報告するね(^_-)ー☆
充実してて、幸せです、今、私・・・☆


2006年09月28日 01:栃木帰郷とお正月企画 新着

秋になるとご先祖を思い出すのは、みんなもそう?
なぜかお墓参りがしたくなる。
思い立つ時に実行出来るのが、自由業の好い所♪
早速3日間の里帰りとなった。

今回は、舞台を欠かさず観に来てくれる叔母の家へ遊びにも!
そこは、のどかな栗橋の住宅街の一軒家。
大らかで気さくな叔母の家は、近所の人達の人気家で、
開放された玄関から、大人も子供も、
友達の友達までも(!!)何時の間にか上がり込んで来る。
昔の長屋みたいな御近所付き合いが、この周りには残っていて、
それは叔母の性格が全てなんだけれど、なんだかとても嬉しい。

私がお邪魔した日も、午前中は、まだ幼稚園に行く前の子供が
来てて、定年退職した叔父や、今度長寿の賞状を貰う犬達と
みんなで遊んでいたそうだ。
あぁ・・・、なんか感動〜〜〜(*_*)
私なんか、隣りの人の顔、1年以上見てない・・・
名前は同姓同名で忘れないんだけど・・・

で、その叔母と、お正月の話しになった。
最近は、毎年集まる場所を替えて、
イベント性重視にしているのだ!
去年は健康ランドの貸切スペースだったそうだが、
(私は、ほら、ブギウギで名古屋だったから参加してないの。)
お風呂は芋洗い状態だし、2時間では、ろくに
話しも出来なかった、と言うので、今回は私企画で
日光に1泊して、誰も働かず、上げ膳据え膳、
温泉入りまくり計画を実行する事に!!!
今、片っ端から電話かけまくって、リサーチ中。
上は71歳から下は1歳の、20名近くのお正月企画!
果たして実行相成るか?!

私の従姉妹諸君よ!お願いだから、メールの返信、
早めにしてね〜(>_<)/



| 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2006年08月の日記 |